SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

寂しいです

昨日、Twitterのみ先行してお知らせをさせていただきましたが、愛知県にて緊急事態宣言が出たことにより急遽ですが、本日(4/10金)より当面の間、営業をお休みさせていただくことになりました。

たくさんの暖かいお気遣いやお言葉、本当にありがとうございました。
私も1人でもお客様が来てくれるなら営業を続けたかったです。
正直、悔しくて寂しくて…本当にごめんなさい。

バーは不要不急の場所です。
生きていくためのライフラインには必要のないものですが、不要不急の場所がなければ生きていく楽しみがない。
だからこそ、不要不急の場所がいつもどおり営業できる毎日が1日でも早く来てくれることを願います。

皆様も感染には気をつけて!
ストレスを溜めず、よく食べよく寝て自己免疫あげてご自愛してくださいね。
もちろん私も!

再開の目処がたちましたら、SNS等でお知らせさせていただきます。
その時には笑って乾杯しましょ!

SHORTBUS
店主ずびずば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop