SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

お久しぶりです。

感染拡大防止のため、お店を休業させていただいて1か月。。
お元気でしたか?
おかげさまでアタシはすこぶる元気に過ごしていました。
普段出来ない夜寝て朝にちゃんと起きる生活をしてみたり、お散歩に出てみたりとやった結果、まあ太りましたね笑笑

そんなこんなでしたが、緊急事態宣言が解除されることとなり5/15(金)19:00〜SHORTBUSを再開させていただきます。

第2波の感染拡大してはなんも意味が無くなってしまうので、これまで以上に感染防止に心がけて常時換気とアルコール消毒に徹底します。
5月中は時短営業として19:00-1:00までとさせていただきます。
1組の少人数でも貸切営業も対応しますのでお気軽に相談してくださいね⭐︎

バンザイってできる再開の状況ではないかもしれませんが、少しずつでも前向いて細々とでもやっていこうと思っていますので生温かく見守っていただけると嬉しいです。
来てくださいね!とは言えませんが、いつでもお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop