SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

毎日たくさん考えて悩み続けています

昨今のコロナウィルスの影響により、イベントが中止になったり、女子大の中でも営業を自粛するお店が増えてきました。

SHORTBUSとしてどうすべきなのか日々悩み続けておりますが、当面は今までどおり営業をさせていただくつもりです。
4/8(水)より19:00-1:00の時短営業とさせていただきます。

営業させていただく上で少しでも安心してご来店いただけるよう店内は常時換気を行い、ウィルス除去スプレーにて消毒し、アルコール入りの除菌シートもお渡ししています。
お手洗いの中にはうがい・手洗いができるように準備もされています。
もちろん、私自身もうがい・手洗いを徹底しています。

マスク不足のためにマスクがしたくてもできない方もいらっしゃるかと思い、洗って使えるびちこ特製マスクをご来店いただいた方にプレゼントしています。

貸切営業もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

私の口からは来てくださいとは言えません。
皆さんの健康が1番大事ですから。
だったら営業自粛すれば?という意見ももちろんわかります。
ですが、正直私にも生活があり自粛がなかなか難しいというのが情けないけど本音です。
今後の状況次第では営業自粛等もせざるを得ない時が来るかもしれませんが、少しでも前向きに日々頑張りますのでこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

こんな時だけどSHORTBUSはいつもどおり、人生に足りない何かを満たす ちょっと楽しい〈何か〉をご用意してお待ちしています。

ちなみに手洗いは30秒以上ということで私は「HAPPY birthday 」の歌を2回歌いながら洗っています。
「〜dear○○」のとこにちゃんと名前を入れて最後に「おめでとう〜」っていいながら石鹸を洗い流すと楽しい気持ちになりますよ♪
オススメです笑

SHORTBUS
ずびずば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop