SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

6月 INFORMATION

どんどん1日が長くなってくるこの時期!遊ばなきゃもったいない!
衣替えも終わったし、そろそろ始めます☆

【 HAPPY HOUR in SUMMER 】
6/4〜8/31までの期間、月〜金の平日19:00-20:30までにご来店のお客様は通常1600円(1D+チャーム付)がなんと!
1000円(1D+チャーム付)になります♡
お仕事の毒抜き(笑)にぜひ遊びに来てくださいね♡

6月もイベントやりますよ〜。
みんなが大好き♡ワンコ大集合!
【 DOG BAR 】
▪️6月21日(日曜日) 19:00〜1:00▪️
ワンコと一緒に飲みましょう!
ワンコ連れさん大歓迎♡
飼ってないけどワンコ大好きさんも集まって☆
みんなでモフモフ充・ワンコ充しましょ♪
今回はどんな子に会えるか楽しみ〜。
もちろん、SHORTBUSの看板犬ルーチェ先生もいますよ〜。
※通常営業です。

雨が降ってるからって家に閉じこもってるとキノコ生えちゃいますよ(笑)
外で遊べないなら室内で遊べばいいんです!
ぜひぜひ、6月もお待ちしていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop