SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

7月 INFORMATION 

7月っていうと、めっきり夏らしさを感じる季節なんですが、実際はまだまだ梅雨。。早く梅雨明けして夏をガッツリ楽しみたいものですね☆

【 踊ろ!池田公園夏祭り! 】
♩踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♩ってことで
今年の池田公園夏祭りは7/20(月・祝)
浴衣でガチ盆踊りと美味しい屋台で夏をがっつり満喫しちゃおう!
SHORTBUSでは16:00よりお着替え処とトイレ貸出します。

お店の営業は21:30から通常営業。
盆踊りで火照ったカラダを涼しい店内でマッタリ飲みながらクールダウンしましょ☆

【 HAPPY HOUR in SUMMER 】
月〜金の平日19:00-20:30までにご来店のお客様は通常1600円(1D+チャーム付)がなんと!
1000円(1D+チャーム付)になります♡

お仕事の毒抜き(笑)にぜひ遊びに来てくださいね♡

★7月の営業時間変更のお知らせ★
▪️7/12(日曜日)
貸切パーティーのため、21:30からの営業となります。
▪️7/20(月・祝)
池田公園夏祭りのため、21:30からの営業となります。

ちょっと早いですが〜8月は
【アイドルナイト】
️ 8月30日(日曜日) 19:00〜START ▪️
アイドルDJを迎えいれ、80年代〜ハロプロ〜AKB〜等々、古今東西老若男女が楽しめるアイドルナイトを開催します!

詳細はまた改めて〜スケジュールには入れといてください!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop