SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

NLGR+2015 営業のお知らせ

今年もとうとうやってきます!
日本中どこよりも名古屋一番熱くなる2日間!NLGR+!

2015年のNLGR+開催日は
5月30日(土)・31日(日)
※NLGRとは?
「Nagoya Gay Lesbian Revolution」
毎年行われるゲイ&ビアンのHIVの予防啓発を目的とした大イベント。
女子大小路(中区栄4丁目エリア)の池田公園を中心に昼~夜通しでBARやクラブイベントが楽しめちゃいます!

もちろん、SHORTBUSでもこの名古屋の大イベントに暑く熱い気持ちで参加しますよ!

【 5月30日(土曜日)】

▪️ 12:00-16:00 CAFE TIME ▪️
ロコモコ丼+ドリンク付 1000円

(+200円でアルコールにできます)

※NO CHARGE
年に一度のカフェ営業!
毎年完売御礼のビチ子特製ロコモコ丼を食べに来て!
もちろん、ドリンクのみでもOK☆
NLGR+に合わせてのスイーツも現在開発中(笑)

夜とは違う『CAFE SHORTBUS』
ぜひ!遊びに来てください♡

▪️ 18:00-5:00 BAR TIME ▪️
※通常料金
いつもより1時間早くOPEN!
クラブイベントまでの時間つぶしに来るのもよし!休憩に使うのもよし!マッタリ飲むのもよし!
ソフトドリンクも各種揃っていますので、アルコールが苦手な方も大丈夫。
お一人様でのご来店が多いのでお一人様でも大丈夫。
年に一度のお祭りですもの!みんなで楽しみましょ♡

【 5月31日(日曜日)】

▪️ 19:00-1:00 AFTER PARTY ▪️
※通常料金
最後の最後までNLGR+を楽しみましょ!
今年の思い出話を聞かせてください♡

参加どうしようかな〜?って迷っている方、NLGR+は年に一度しかありませんよ!
行けばよかったな〜って後悔するぐらいならお祭りを楽しみましょうよ(笑)

※6/2(火)-3(水)はお休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop