SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

6月 INFORMATION

今年の夏はいつも以上にSHORTBUSはイベント盛りだくさん!
家に閉じこもってる暇はありませんよー☆


【 わぐどろバス〜東名阪巡業の旅〜】
新宿2丁目どろぶねと大阪堂山WaaGwaanとSHORTBUSの3店舗のママ達が互いにお店を行き交い、出張営業!
まずは名古屋SHORTBUSからSTART!

▪️ 6月18日(土) ▪️
場所:SHORTBUS(名古屋)
時間:19:00〜START
お一人様3000円飲み放題(時間無制限)

いつものSHORTBUSで東京のお店も大阪のお店も楽しめちゃう夢のような企画!(笑)
もちろん、LGBTなら初めてのお一人様も大歓迎!(ストレートの方は同伴のみ)

しかも、今までせっかく東京や大阪に遊びに行ってもなかなか緊張してBARのドアを開けられなかった方も、いつものSHORTBUSでどろぶねママやWaaGwaanママに会ってお知り合いになれば、次回旅行の時にお店に行きやすい!(笑)
※お席が混みあった時には譲り合いにご協力お願いします。

そして、巡業の旅はまだまだ続くよ!
▪️ 7月30日(土) ▪️
場所:どろぶね(新宿2丁目)
▪️ 8月27日(土) ▪️
場所:WaaGwaan(大阪堂山)
今度はSHORTBUSが東京・大阪に殴りこみ!
お味噌の國パワーを振りまいてきます!(笑)

名古屋のわぐどろバスから東京〜大阪の1店舗以上来てくれた方には特別サービスを後日差し上げちゃいます☆
※両日とも、SHORTBUSはお休みとなります。

——————————–

前回のNIGHTBUSから2年…またやっちゃいます。大人の悪ふざけ!(笑)

SHORTBUS Presents Gay MIX PARTY
【JOSHIDAI☆BUSNEY LAND】

▪️7/9(土) 21:00〜OPEN
▪️場所:under lounge
名古屋市中区栄4-7-17 ユタカビル2F
▪️DOOR:3000円/1D
FLY:2800円/1D
ADV:2500円/1D
(前売チケットはSHORTBUSにて発売中)

一夜かぎりの魔法をあなたに…
バスニーの仲間達とみんなの夢がかなう場所!
さあ!どなた様も狂気とイマジネーションの夜へ!!

BUSNEY LAND連動企画
【Club 43】
あの国にある知る人ぞ知る会員制クラブがSHORTBUSにオープン!
まさかのあのキャラクターまで?!

▪️7/9(土) 19:00〜OPEN
▪️場所:いつものSHORTBUS
▪️会員費:2500円(時間無制限•飲み放題)
※BUSNEY LANDとは別料金です。

休憩処としてご活用ください(笑)

———————————-

上記以外にもこの夏はイベント盛りだくさん計画中!
決定次第、HPでもアップしていきます。

日々のタイムリーなお知らせはTwitterでチェックお願いします。

みんなフォローしてね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop