SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

NLGR+ INFORMATION

今年のGWは長かったですね!
しっかり遊んで、しっかりお休みを充実されましたか?
SHORTBUSも4/227-5/9の2週間、がっつり営業させていただきました(笑)
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

さてさて、GWが終わって間もないですが、5月末には年に一度のBIGイベントNLGR+が5/28(土)-29(日)にやってきます。
NLGR+とは、10年以上続く名古屋のゲイとレズビアンのお祭りです。
パレードとは違い、あくまでも当事者達が当事者同士で楽しむイベント!
この2日間はお昼から池田公園を中心にお店やクラブイベントが行われます。
もちろんSHORTBUSもいつもとは違うことやっちゃいますよ〜♩

【 5/28(土) 】
▪️ 12:00-16:00 CAFE(NO CHARGE) ▪️
NLGR+でしかやらない、年に一度のカフェ営業!今年もやります!!
特製ロコモコ丼+ソフトドリンク 1000円
もちろん、ドリンクのみでもお気軽に遊びに来てください☆
夜とは違うSHORTBUSをお楽しみください(笑)

▪️ 18:00-5:00 BAR(通常料金) ▪️
いつもより1時間早くオープンして朝までノンストップでやっちゃいます!
近くのクラブではビアンイベントやゲイイベントが開催されているので休憩処としてもどうぞ☆

【 5/29(日) 】
▪️ 19:00-1:00 AFTER PARTY(通常営業) ▪️
家に帰るまではまだまだNLGR+続きます!
みんなで反省会からの乾杯しましょ♩
最後の最後まで楽しまなきゃ損ですよ〜(笑)

※5/30(月)-31(火)は連休をいただきます。
よろしくお願いします。


【 わぐどろバス〜東名阪巡業の旅〜】
新宿2丁目どろぶねと大阪堂山WaaGwaanとSHORTBUSの3店舗のママ達が互いにお店を行き交い、出張営業しあうというわぐどろバスをやっちゃいます!
まずは名古屋SHORTBUSからSTART!
▪️ 6月18日(土) ▪️
場所:SHORTBUS(名古屋)
時間:19:00〜START
お一人様3000円飲み放題(時間無制限)
いつものSHORTBUSで東京のお店も大阪のお店も楽しめちゃう夢のような企画!(笑)
もちろん、LGBTなら初めてのお一人様も大歓迎!(ストレートの方は同伴のみ)
しかも、今までせっかく東京や大阪に遊びに行ってもなかなか緊張してBARのドアを開けられなかった方も、いつものSHORTBUSでどろぶねママやWaaGwaanママに会ってお知り合いになれば、次回旅行の時にお店に行きやすい!(笑)
※お席が混みあった時には譲り合いにご協力お願いします。

そして、巡業の旅はまだまだ続くよ!
▪️ 7月30日(土) ▪️
場所:どろぶね(新宿2丁目)
▪️ 8月27日(土) ▪️
場所:WaaGwaan(大阪堂山)
今度はSHORTBUSが東京・大阪に殴りこみ!
お味噌の國パワーを振りまいてきます!(笑)
名古屋のわぐどろバスから東京〜大阪の1店舗以上来てくれた方には特別サービスを後日差し上げちゃいます☆
※両日とも、SHORTBUSはお休みとなります。

上記以外にもこの夏はイベント盛りだくさん計画中!
決定次第、HPでもアップしていきます。
日々のタイムリーなお知らせはTwitterでチェックお願いします。
みんなフォローしてね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop