SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

11月 INFORMATION

暖かい日と寒い日と日々温度差がありすぎる毎日が続いていますが、風邪など体調は大丈夫ですか?

気がつけば今年も残り2カ月を残すのみとなりました。
ここから年末に向けてSHORTBUSは怒涛とイベント目白押しになります(笑)
寒いからって家に引きこもっちゃうと楽しいことを見逃しちゃいますよ〜☆


【ラブライBAR】
▪︎11/8(日曜日) 19:00〜OPEN!

ラブライバーの期待に応える1日まるごとラブライブ一色のラウンジパーティー!
ラブライブの曲だけでDJ陣がまわします!
もちろん映像も全てラブライブ☆
お一人様FREE DRINK:2500円
時間無制限ですが、混み合った時にはお席の譲り合いにご協力お願いします。

予約不要なのでお気軽に遊びに来てください♩
もちろんラブライブがわからないけど、飲み目的もOK!ちなみにわたしは一切ラブライブ
わかりません(笑)


【ずびずば 誕生祭】
▪︎11/14(土曜日) 19:00〜OPEN

私事で大変恐縮です(笑)
この度、43才お誕生日を迎えることになりました!
お願いです。お誕生日に1人はいやです。。
通常営業です。


【アイドル・バス・ストップ B面】
▪︎11/29(日曜日) 19:00〜OPEN

前回からのご期待に応えての第2弾!
古今東西〜老若男女が歓喜するあんなアイドルやこんなアイドルを全てDJ陣が盛り上げます。
もちろんリクエストもありのラウンジパーティー形式です♩
お一人様FREE DRINK:2500円
時間無制限ですが、混み合った時にはお席の譲り合いにご協力お願いします。

もちろんアイドルがわからない!けど飲みたい!って方もお待ちしています♡
予約なども不要です。お気軽に遊びに来てくださいね〜。


金曜日だけの秘密のHAPPY HOUR復活!!!
11/6〜毎週金曜日のみ、HAPPY HOUR復活します。
19:00-20:30までにご来店頂いたお客様は通常1600円(1ドリンク付)→1000円で楽しめちゃいます!
週末飲みに出たいけどゴチャゴチャしてるのはイヤだわ〜って方には金曜日は比較的マッタリしてるのでオススメです(笑)

 
今年も残りわずか!12月はまたイベントたくさんやりますよ〜ちなみに決まってるイベントは…

【クリスマス・バス】
▪︎12/26(土曜日) 19:00〜OPEN
サンタがバスでやってくる!
SHORTBUS恒例のカレー&揚げ物食べ放題+飲み放題パーティー。
お一人様FREE FOOD+DRINK:3000円

【カウントダウン・バス】
12/31最後の最後まで今年のSHORTBUSを楽しんでください!
みんなでカウントダウンした後は熱田神宮へ初詣行っちゃうよ☆

詳細はまた後日発表します。
お楽しみにね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop