SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

10月 INFORMATION

9月の4周年感謝祭にはたくさんの方からお祝いをいただきまして、誠にありがとうございました。
2011年にお店をオープンして以来、毎日があっという間に過ぎていく充実感。
それもこれも、日々SHORTBUSを可愛がっていただいてるおかげだと思っています。
本当に日々感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

暦も10月になってくると毎日秋らしさを感じます。
夏に比べるとちょっとおセンチになっちゃう季節ではありますが、気候的には素晴らしい季節。
秋の夜長も楽しく過ごしましょ!

【 BITCHIE 誕生祭 】
土曜日のSHORTBUSを支えてくれているビチ子が10月16日(金)40才のお誕生日を迎えます!
とうとう40才です!!
そんなお酒が大好きなビチ子の40才の記念すべき日をお祝いしてあげてください(笑)
お待ちしています☆
※通常営業です。


【 Halloween☆PARTY 】
10月31日(土) 19:00〜OPEN
今年はまさかのHalloweenが土曜日直撃!
いつから日本でHalloweenをお祝いすることになったのか、よくわかりませんがホラーファンとしてはテンションがアゲなのでのっかります(笑)
当日、仮装して遊びに来てくれた方には通常1600円(1ドリンク付)→1000円(1ドリンク付)になります☆
ぜひとも!仮装して遊びに来てね!
仮装しなくてもぜひとも!遊びに来てね!
※通常営業です。


【 営業時間変更のお知らせ 】
⚫︎11日(日) お休みをいただきます。
⚫︎12日(月•祝) 19:00-1:00までの営業です。
※上記以外は通常どおり、営業しています。

11月はもっと深まる秋の夜長に合わせてイベントを予定しています!
詳細は後ほどですが…
⚫︎11/8(日) ラブライBAR/19:00〜25:00
ラブライブの曲のみでDJ陣がまわします!
ラウンジパーティー形式/2500円飲み放題
予約不要です。

⚫︎11/29(日) アイドル•バス•ストップ/19:00〜25:00
前回好評だったアイドルナイト!
古今東西新旧関わらず、あんなアイドルやこんなアイドルをDJ陣がまわしまくり!
ラウンジパーティー形式/2500円飲み放題
予約不要です。

そんなこんなで年末に向けてイベント目白押し!寒くなるからってお家に閉じこもらず、遊びにいきましょー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop