SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

11月 INFORMATION

年末に向かってイベント盛りだくさん!
寒さに負けていたら楽しいことから置いてきぼりされちゃいますよ☆

【1日(土) HALLOWEEN PARTY】
いつ頃からか日本でも定着したハロウィンパーティー(笑)
1日遅れちゃいますが、SHORTBUSももちろん乗っかります!
みんなで仮装して飲めばいつもより更に楽しいこと間違いなし!
もちろん、ずびずばもビッチも仮装しますよ〜。
フル仮装で遊びに来てくれた方にはプレゼント考え中☆
TRICK or TREAT!
※通常営業です。

【15日(土) ずびずばBIRTDAY☆
お誕生日はいくつになっても嬉しい!
みんなからおめでとうって言ってほしい!ということから、本人自らバースデープロデュース(笑)
みんなでお祝いしてやってください!
嬉しすぎて泣いたらごめんなさい(笑)
※通常営業です。

————————————————–

果物が美味しい季節。
今年もやっています。
【季節のフルーツシロップ】
今はリンゴ
果肉たっぷりでデザートドリンクとしてもお楽しみいただけますよ。
アルコールでもソフトドリンクでも、どちらもOK!
アルコール 800円 / ソフトドリンク 600円

【はちみつジンジャー】
たっぷりの生姜をはちみつで漬けこんでいます。
身体もポカポカ、喉にも効きますよ〜。
アルコールでもソフトドリンクでも、HOTもCOLDも自由自在!
アルコール 700円 / ソフトドリンク 500円

————————————————-

8日(土)は貸切パーティーのため、21:30からの営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop