SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

10月 INFORMATION

日に日に秋が色濃くなる毎日。
秋の夜長、たまにはふらりと出かけてみませんか?

10月も元気よく、イベントやっていきますよ〜!

【 10日(金) 熊本フェア 】
九州は熊本県天草の美味しいモノたちをこの日はお通しとしてドンドン出していきますよ〜☆
何が出てくるかはお楽しみ♪
※通常営業です。
熊本の名産達はなくなり次第、終了します。

【 18日(土) BITCHIE BIRTHDAY 】
土曜日パートタイマービッチーが30代最後のお誕生日を迎えます。
みんなでお祝いをしてあげてやってください。
本人、泣いて喜びます(笑)
※通常営業です。

————————————————–

果物が美味しい季節。
今年もやっています。
【季節のフルーツシロップ】
今はリンゴ
果肉たっぷりでデザートドリンクとしてもお楽しみいただけますよ。
アルコールでもソフトドリンクでも、どちらもOK!
アルコール 800円 / ソフトドリンク 600円

【はちみつジンジャー】
たっぷりの生姜をはちみつで漬けこんでいます。
身体もポカポカ、喉にも効きますよ〜。
アルコールでもソフトドリンクでも、HOTもCOLDも自由自在!
アルコール 700円 / ソフトドリンク 500円

————————————————-

10/12(日)はお休みを頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop