SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

4月の営業時間のお知らせ

いつもありがとうございます。
SHORTBUSです。

名古屋市の時短営業要請がさらに延長となりました。
これで本当に何回目なんだろ?っていうぐらい…まさかこんなに長い期間だと思わなかったです。

そろそろ本来の夜中心の営業に段階的にではありますが戻していきたいと思います。
またご迷惑をおかけしますが営業時間が下記のとおりとなります。

【期間:4/1(木)~4/21(水)】
・月曜日~水曜日は終日休業
・木曜日~日曜日は営業します

【各曜日の営業時間】
●木・金曜日/18:00-22:00
●土曜日/16:00-1:00
●日曜日/16:00-22:00

※22時閉店の営業日はL.O21:30です。
全日通常料金1600円(1D付)になります。

賛否あるかと思いますが、さすがに週末だけの昼営業だけをし続けることへの限界とお店としての焦りを感じざるを得ないということで今回からこの営業時間でやっていくことを決めました。
もちろん、また状況が悪化するも好転するもちゃんとした対応をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop