SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

またもや…

いつもありがとうございます!

自粛明けから2ヶ月以上経ってきて、新しい生活ではありつつもやっと通常通りの生活が戻ってきたかな〜って思ってる矢先ではあったのですが…
残念ながら愛知県は日々感染者数が増えてきました。

そこにきてまさかの局所的な自粛要請が出てしまい、SHORTBUSがある栄4丁目(女子大)地区も対象となってしまいました。
そのため、8/4(火)から定休日を含みつつ、お休みをいただくことになりました。
…が、新しいカタチでの営業方法も模索しています!
決まり次第、HPやSNS等でお知らせをしていきます。
ちなみに1番早くお知らせが出るのがTwitterになります。
フォローしなくても大丈夫!チェックしてくださいね笑
Twitter:SHORTBUS_0922

せっかく梅雨も明けて夏が始まったというのに、私も含めて皆さんも予定が中止になったりして鬱々とした日々を送ってると思います。
こんな状況ではありますが、こんな時じゃないとできないような、これはこれで楽しい!って少しでも思ってもらえるような何かを考えていきたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop