SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

ナイトバス〜驚異の人間博覧会〜

53D57C11-A128-4BE8-882A-4C80AD07B0EB400AA1EB-3E0D-4EDA-9963-61505F39BF993年ぶりにやっちゃいます!

SHORTBUS presents LGBT mix PARTY

【ナイトバス〜驚異の人間博覧会〜】

日時:11/23() 21:005:00

場所:BAR VECTOR 

(SHORTBUSより徒歩2分ぐらい)

前売:2500当日:3000

当日入口にて別途ドリンク代500円を頂きます。

今回のテーマは「昭和のサーカス小屋」

伝説のストリッパーから悪魔のシャンソン歌手からベアレスクからドラァグクイーンまで!

豪華なキャスト陣が超絶技巧なSHOWをお届けします笑

兎にも角にも観ていただきたい!

●ファイヤーヨーコ

アソコから火を噴く伝説のストリッパー。

●蜂鳥スグル/シャンソン歌手

悪魔のような出立ちでシャンソンからオペラまで歌いあげるその声にヤラれます。

●熊田プウ助/漫画家ベアレスクダンサー

肉体美溢れるベアレスクはこの世のものではないくらいの可憐さ。

DQ陣も豪華絢爛!

月曜から夜更かし等TVでもお馴染み

●アンジェリカ

とにかくかわいい

●KOTSUMI

GOGO GIRLが扮する踊る人魚の世界。

みんなで人魚の生き血を飲んで不老不死目指しましょw

BOYも負けてません。

イケメン河童にキュウリをあげて尻子玉を抜こう!

尻子玉の中身はお楽しみですw

クラブはあまり得意じゃないという方にも、ちょっと口ずさみたくなっちゃうような懐かしの昭和から平成のヒットパレードで皆様をお出迎えします♩

その他、コンテンツも盛り沢山なのでお一人様でも安心です!

【当日はSHORTBUSも同時営業

19:00〜オールナイト

お一人様2500円飲み放題

(ナイトバスとは別々のお会計となります)

ご予約不要

時間無制限で当日中の出入り自由!!

クラブに疲れた時の休憩所としてもご利用ください☆

ナイトバスの前売券はイベント後にも取っておきたくなるような紙チケットでご用意しています。

でも事前にナイトバスの前売券が買いに行けないよー!って方のために前日までにご連絡いただければ、当日イベント会場のキャッシャーで取り置きできるのでお気軽にご連絡ください。

(紙チケットは限定数を超えた時点でお渡しできない可能性があります)

出会いはないかもしれませんが、衝撃的すぎてトラウマになっちゃうかもしれないこのイベント笑笑

ぜひとも遊びに来て世界観を味わってみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop