SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

11月 INFORMATION

日に日に毎日寒くなって、1日の寒暖差が激しくなってますが、みなさんお身体はお元気ですか?
既に巷ではインフルエンザも流行ってますので、体調だけはしっかり整えてめいっぱい遊びましょうね〜★

年末にかけてイベントも目白押し!
今月は私事で恐縮ですが…

【ずびずば☆BIRTHDAY】
ホントに私事ですが、11月にワタクシずびずばはまた1つ年をとらせていただきます(笑)
つきましては、11/19(土)にお誕生日会なんてやっちゃおうかな〜なんて思ってます。
特に何をするわけではありません。
営業も通常料金での営業となりますので、もし19日土曜日ご都合が合えば「おめでとう〜」なんて言ってもらえたら嬉しい限りです♩
よろしくお願いします(汗)

11月は火曜日の定休日以外にお休みはありません。
12月になればまた毎年恒例カレー&揚げ物食べ放題➕飲み放題のXmasパーティー(12/17予定)やら、カウントダウンパーティーやらやっちゃいまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop