SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

NLGR+2014 営業のお知らせ

今年もやってきました!NLGR+!
2014年のNLGR+の開催日は
5月31日(土)〜6月1日(日)
※NLGRとは?
「Nagoya Gay Lesbian Revolution」
毎年6月に行われるゲイ&ビアンの大イベント。
女子大小路(中区栄4丁目エリア)の池田公園を中心に昼~夜通しでBARやクラブイベントが楽しめちゃいます!

名古屋がどこよりも熱くなる2日間、もちろんSHORTBUSも熱く楽しく営業しますよ〜。

【 5月31日(土曜日) 】

12:00〜16:00 CAFE TIME
★NO CHARGE★
ロコモコ丼+ドリンク付 1000円
(+200円でアルコールにも変更できます)

毎年完売御礼をいただいていますビチ子特製ロコモコ丼!
もちろん大盛(+100円)にもできちゃうよ。
ドリンクのみ、単品でももちろんOK。

年に一度の『cafe SHORTBUS』。
夜とはまた違うSHORTBUSを楽しんでくださいね♩

18:00〜5:00 BAR TIME
いつもより、1時間早くOPEN!
クラブで疲れた体を癒すのもよし。
いつものようにマッタリ飲むのもよし。
ソフトドリンクも各種取り揃えていますので、飲めない方でも大丈夫!
通常料金です。

【 6月1日(日曜日) 】
19:00〜1:00 AFTER PARTY
まだまだ終わらないNLGR+!
最後の最後まで遊びつくしましょ☆
通常料金です。

10年以上も続いてる1年に1度しかない、LGBTが主役の名古屋最大級のお祭りです。
せっかくのこの機会に遊びに行かないのはもったいない!!!
(実は私が1番楽しみ♡)
みんなで楽しく飲んで騒いじゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop