SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

お友達を作ろう飲み会!

大人になるとなかなか友達ってできない!って思いませんか?

恋愛の出会いももちろんいいけど、まずはお友達。
気軽にゴハンに誘えたり、一緒に飲んだりできるお友達って大切ですよね☆

そんなお友達の出会いのキッカケになれば…と思い、飲み会を開催したいと思います。

★ 日時:2月23日(日曜日)
18:30~21:30での3時間。

★ 場所:SHORTBUS(貸切)
お店の場所がわからない方には、わかりやすい待合場所をお知らせします。

★ 会費:4000円
お料理5品~6品程度&飲み放題。

★ 人数:20名(予約制)
お店の広さの都合上、申し訳ありませんが20名ほどが限界です(>_<) 定員に達した時点で募集を終了させていただきます。 ★ 参加条件: ・今後のご連絡先として携帯のアドレスとお電話番号を教えていただける方。 ・ドタキャンや周りの方に迷惑をかけない等の常識的な方。 あとは特にありません。 カップルさんでも、シングルさんでも、LGBTどなたでも大丈夫です。 申し訳ありませんが、ストレートの男性・女性は同伴でもご参加をご遠慮お願いします。 今回はとにかくみんなでワイワイ楽しんで、ゆっくりお話できればな~と思って3時間にさせて頂きました。 イベントやバーではなかなか話しかけられないし、友達が欲しい!って思ってる方、飲み会だったら隣の方ともみんなともゆっくりお話できるかと思います。 オフ会への参加が初めて…っていう方や1人での参加が不安っていう方でも大丈夫です! もちろん幹事がフォローさせていただきますし、過去のオフ会もほとんどの方がお1人様で参加されています。 安心して参加してくださいね。 ご質問等ありましたら、気軽にメールくださいね。 もちろん、ご参加もお待ちしています! ※当日は22:00より、通常営業となります。

4件のコメント

  • みゆき より:

    初めまして。
    2月23日の飲み会に参加したいんですけどまだ大丈夫ですか?

  • SHORTBUS(ショートバス) より:

    みゆきさん
    コメントありがとうございます!
    まだまだ募集してますよ。
    SHORTBUS@softbank.ne.jp
    ■今後のご連絡先として携帯アドレス
    ■緊急連絡先としてお電話番号
    の2点をご連絡お願いします。

  • you より:

    23日はもう締め切ってますか?

  • SHORTBUS(ショートバス) より:

    コメントありがとうございます。
    まだ若干ですが、余裕ありますので大丈夫ですよ☆

    頂いたメールの方に詳細を送らせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop