SHORTBUS(ショートバス)愛知 名古屋のGayMix スタイルのレズビアンバー

SHORTBUS

クリスマスパーティー&年末年始のお知らせ

暑い夏が過ぎたと思ったら、日に日にぐんぐん寒くなり、あっという間にもう年の瀬と言われる年末に近づいてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

SHORTBUSではXmas~年末に向けて楽しいこと、たくさんやります!

◆ 12月22日(土) ◆
~Xmas Party ~
今年もやります!
みんなが大好き!カレー・唐揚げ食べ放題&飲み放題 3500円!!!
ビッチが作るうまいカレーを存分に楽しんで頂けます(笑)

お腹いっぱいだし、そんなに飲めない方も大丈夫!
通常営業(1SET 1600円)もできます。

◆ 12月31日(月) ◆
~年越しParty~
今年最後の〆はSHORTBUSにお任せ!
年越しそば&ふるまい酒サービス☆
カウントダウンの後はみんなで熱田神宮まで初詣に行っちゃうぜ!
※通常営業です。

◆ 1月1日~3日◆
お正月休み

◆ 1月4日(金)~ ◆
通常営業
おモチに飽きたら飲みに来て!

今年もわずかになりました。
SHORTBUSはこれからもぬるり•ゆるりとやっていきます。
今年も来年もそれより先も、ご愛顧のほど、よろしくお願いします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

pagetop